恋愛相関図☆高校生編☆ここなっちゃんの人形劇

恋愛
https://jp.mercari.com/shops/product/iFXRosN48UwYoK7yZpaHB3?afid=7770422153

リカちゃんたちの恋愛相関図をまとめました!

小学生よりも複雑・・・笑

リカちゃん周辺

リカちゃんの彼氏は同じクラスのハルト君!

ここなっちゃんを見たことがある人であればみな知っていることかと思います!

同じクラスのみさきちゃんとかける君もカップルですが、

実は昔は【リカちゃん♡かける君】【みさきちゃん♡ハルト君】のカップルだったんです!

元カレ元カノが同じグループにいますが、とっても仲良しですね!

高校生あるある??

笑子さん周辺

恋多き女として数々の男性に恋をしている笑子さん。

ハートが多方面に伸びていて大変です。笑

つばさちゃんとレン君は付き合っていますが、彼女がいても恋をするのが笑子さん。

もちろん、ハルト君も大好きです。笑

他にもここなっつ保育園の先生のひかる先生や、リンダの旦那のジョージのことも好きになっています。

ひかる先生は同じ保育園のさくら先生のことが好きですがここでは割愛します。

将来的には結ばれるんですよね♪

ハルト君周り

ハルト君はかっこよさからいろんな女の子にモテモテです。

よく出てくるのは笑子さんとエミリーさん。

エミリーさんはチャミーズ事務所の社長の娘で、ケリーの親戚です。

(ケリーのおばあちゃんがチャミーズ事務所の社長と再婚したため)

エミリーさんははるとくんのことが好きすぎるのですが、リカちゃんとハルト君のガードが固すぎたため、「ハルト君と似ているから」という理由でアキラくんと結婚しそうになっています。

ハルト君はイケメン過ぎてわるぐちさんやラブリーちゃんなど、ちょっと迷惑系キャラから好かれがちです。

ここなっちゃん人形劇のなかで一番モテますね!

https://jp.mercari.com/shops/product/iFXRosN48UwYoK7yZpaHB3?afid=7770422153

コメント

タイトルとURLをコピーしました