恋愛相関図☆小学生編☆ここなっちゃんの人形劇

恋愛
https://jp.mercari.com/shops/product/iFXRosN48UwYoK7yZpaHB3?afid=7770422153

ケリーの通う小学校の恋愛相関図をまとめました!

小学生と言えども様々な恋愛模様がうかがえます♪

※2024/2/14までハルカちゃんとゆきなちゃんの画像を間違えていました。申し訳ございません。

ケリーの恋愛相関図

ケリーを取り巻く恋愛はさすが主人公と言わざるを得ないほどに複雑です。笑

時系列的に言いますと

  1. ケリーとエマがジャックを好きになる
  2. チャックがケリーを好きになる
  3. マイケル王子がケリーを好きになる
  4. ケリーがチャックを意識し始める
  5. ケリーがジャックの告白をふる
  6. エマとトミーが付き合う
  7. チャックの元カレコニーの存在を知りチャックに嫉妬する
  8. シュンくんを好きになる
  9. 昭子が昭和からやってくる

こんな感じだったと記憶しています。

細かい時系列はまだ確認中ですが、おおよその流れはこんな感じです!

せっかくジャックがケリーを好きになってくれたのに、チャックのことが気になってふってしまうあたり、やっぱりケリーとチャックは結ばれる運命にあるのかな~って思います

いくらケリーがシュンくんが好きといっても、小学生女児にある「先輩だからかっこいい」的な好きだと思うんですよね!

チャックの元カノのコニーにも嫉妬しているし、もう間違いない!!!

シオンの恋愛相関図

レオとシオンのカップルはここなっちゃんファンからの根強い人気もありますし、圧倒的公認感がありますね

レオと付き合っているのにも関わらず、シオンには恋話が絶えません。

レオに憧れて探偵になりたいゆうまはレオの隣のクラスの同級生。

師匠のレオの彼女と知りながらもシオンのことが好きというなんともやんちゃな子です。

運動会の借り物競争「かわいい人」ではシオンを連れて行こうとしてレオとバトルになることも。笑

赤い糸の男の子は一発キャラです。

結ばれるカップルの赤い糸が見えるという特殊な能力を持ち、それを切って遊ぶなんとも怖い存在。

そんな彼はシオンが転校する前の小学校でシオンと同級生でした。

唯一優しくしてくれたシオンに恋心を抱いていましたが、レオという存在にあえなく撃沈!!

リオンの恋愛相関図

リオンはオタクで「レモネードガール」という漫画のタクミ様が大好きということはここなっちゃんファンであれは周知の事実と思います。

実は花子もタクミ様推しなんです。

リオンのことを「オタク」と馬鹿にしながらも実は自分もレモネードガールを読んでおり、タクミ様推し。

「学年が一つ上の男の子」はリオンの運命の人として登場しましたが、実は全く運命の人ではありませんでした。

リオンの運命の人はやっぱりエイジでしょう!

リオンとエイジの恋の行方はここなっちゃん人形劇の中でもめちゃくちゃ注目されているところですね!

恋の行方が気になります!

リクくんの恋愛相関図

昔のサブ主人公的存在だったりくくんは恋多き男です。

最初はミキちゃんのことが好きでしたが、結局振り向いてもらえず。

結局ハルカちゃんと結ばれることになりました。

ミキちゃんマキちゃんは同じく双子のゆうくんとダイくんと双子カップルに

和子は昭子と一緒に昭和時代からやってきた女の子で、リクくんのことが好きです。

が、高校生のレンくんのことも好きです。笑

https://jp.mercari.com/shops/product/iFXRosN48UwYoK7yZpaHB3?afid=7770422153

コメント

タイトルとURLをコピーしました