リオンとエイジのドキドキシーンまとめ*ここなっちゃん

恋愛

ここなっちゃん人形劇のファンの方であれば今一番気になるのが、リオンとエイジの恋の行方ではないでしょうか(^-^)

王子様のような彼氏に憧れるリオンは、つんつんしたエイジにドキドキしてしまっている・・・

リオンを召し使いのように扱うエイジは自分の心に気付いているのか・・・

早くくっついてくれ~~と思うファンの方もいると思いますが、ドキドキシーンがいつまでも観れるのもアリだな!と私は思ったりもします。笑

リオンとエイジのドキドキシーンやお互いの嫉妬シーンを一挙公開です!

2020/8/31 エイジがリオンを召し使いに・・・

彼氏はロボット【後編】とうとう秘密がシオンにバレちゃった!! もう隠しきれないエイジとの関係…

エイジ
エイジ

ロボットには高そうな服で、おれにはメガネ。本当に感謝してるかなのだー!!

エイジ
エイジ

明日はもうソウタに会わせないのだ!帰れなのだー!

リオン
リオン

このメガネ、エイジくんの好みじゃなかったのかなー?

ロボットの方がいいプレゼントをもらっていることに嫉妬するエイジ、その理由に気付かないリオン💦

シオンの説得によりロボット彼氏とは別れることになりましたが、その代わりエイジの召し使い生活が始まりました。笑

リオン
リオン

エイジくんが納得いくまで、私エイジくんの言う事聞くからさ!

エイジ
エイジ

じゃあアイスが食べたいのだ。

リオン
リオン

はーいすぐに買ってきまーす!

エイジ
エイジ

あいつ、なんか面白いやつかもしれないのだ。

これがエイジがリオンを意識し始めた最初のシーンですね♪

2020/11/16

ロボット彼氏の一件後、エイジからは命令されまくり「イヌ」扱いされるリオン・・・

この前の約束がありますが、なんとも可哀そうなリオンですね。

ジュースをエイジに買ってくると

エイジ
エイジ

ありがとうなのだ

リオン
リオン

エイジくんがお礼言うなんてありえない!ありえない!

エイジ
エイジ

なんだそれ。おれだってそれくらいするのだ。

そんな可愛げのないことばかり言うから、おまえには彼氏ができないのだ。

リオン
リオン

あー何それ!そんなの今関係ないじゃん!怒

シオン
シオン

はいはい。今日も仲良くケンカしなくていいから~

エイジ
エイジ

仲良くケンカ??

リオン
リオン

私とエイジくんが仲良い?

エイジ
エイジ

そんなのは絶対にない!!

シオン
シオン

ほら揃った!仲いいじゃん♪

エイジ
エイジ

違う!!・・あっ

シオン
シオン

仲いいじゃん。認めなさいよ二人とも。

エイジ
エイジ

ふんっ!

二人の波長があってきましたね!

二人の仲(相性)の良さもシオンは見抜いていますね!

その後、いとこのミオンのところで未来の彼氏を占ってもらうことに・・・

シオン
シオン

エイジは?喧嘩するほど仲がいいって言うし、レオやチャックより

エイジと一番話してるのはリオンじゃない?

リオン
リオン

いやよ!絶対嫌よ!

私は優しくて「リオンちゃんリオンちゃん」って子犬みたいに寄ってきてくれる

男の子がいいの!

あんな人をイヌあつかいするようなエイジくんなんて絶対論外!!

シオン
シオン

え~。リオンとエイジ、いいコンビだと思ったのにな~

ミオン
ミオン

でも占いによると、リオンの彼氏候補は確実に近くにいますよ♪

「リオンの彼氏候補は確実に近くにいる」・・・

リオンは否定していますが、エイジで決まりでしょう!笑

その次の日、エイジは雨の日になのに傘を忘れてずぶ濡れになりながら登校してきます。

不審に思ったケリー、チャック、レオ、シオン、リオンはエイジの帰る後ろをつけることに。

すると、自分の傘を使って子猫を雨から守ってくれていたのでした。

下校時間になっても飼い主が現れなかったため、エイジは家に連れて帰ることに。

その優しい行動にリオンは

リオン
リオン

エイジくんのあんな姿初めて見た。

もとの性格は冷たい人ではないんだよね・・・

リオン
リオン

ってないない!

あんなに意地悪な人だもん!

ちょっといい人とか思っちゃった私がばかだったよー!

シオン
シオン

リオン?何やってるの?

エイジの心優しい行動にリオンの心が揺れててんやわんやしていましたが、シオンの冷静な突っ込みにまた慌てふためいています。

その帰り道、リオンの彼氏を名乗る男が登場!

しかしリオンは彼氏にしたつもりはなく、言い合いに。

思わせぶりな態度をとっていたと主張する男にリオンが困惑・・・

そこにエイジが登場!

エイジ
エイジ

こいつはおれと付き合ってるのだ。

リオン
リオン

え?エイジくん?

エイジ
エイジ

いいから黙って話を合わせておくのだ。

リオン
リオン

わ、わかった。

エイジ
エイジ

ということで、おれのリオンの周りをうろうろしないでほしいのだ。

エイジに圧倒された男は退散!!!

リオン
リオン

え、エイジくんありがとう。

エイジくんが来てくれなかったら私、どうしたらいいのかわからなかった。

エイジ
エイジ

たまたま通っただけなのだ。でも、何もなくてよかったのだ。

リオン
リオン

エイジくんって本当は優しいよね。

今日ですごく見直しちゃった。

エイジ
エイジ

はぁあ!?

おまえはおれがいないと何もできない手のかかるイヌなのだ。

リオン
リオン

な、なにー?

なんでそんな言い方になるの?

ありがとうって言ってるんだから素直に受け取ってくれればいいのに!

リオン
リオン

(ちょっとでもキュンって言ったの撤回!私がエイジくんにときめくなんてありえないもん)

エイジ
エイジ

早く本当に彼氏を作っておれの代わりをしてほしいのだ。

じゃあまた明日。学校でなのだ。

リオン
リオン

むっか~!!!

わかったよ!絶対エイジくんみたいにひどいこと言わない

優しい彼氏をつくってやるんだから!見てなさいよ!

絶対にギャフンと言わせてやるんだから!

エイジ
エイジ

はいはい。何とでも言っとけばいいのだ。

リオン
リオン

も~~~

エイジくんのバカーーーーー!!!

エイジにイヌ扱いされながらも、エイジのかっこよさ、優しさを垣間見ることができたお話でしたね♪

リオンは少しづつ心寄せてきてはいるものの、エイジは気になってるのかどうかまだわからないですね。

ただ、「たまたま通っただけなのだ」が「たまたま」だったのかどうかが疑わしくも感じますね!

リオンの危機を察してついてきていたのであればなおさらカッコいい!!

随時更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました