【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート9

ここなっちゃん本人

81~90の質問

81 レオの人形 

視聴者さん
視聴者さん

レオくんの人形はどの種類ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

リカちゃんキャッスルの人形です🌟

82 早口言葉

視聴者さん
視聴者さん

早口言葉って言えますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

赤巻紙!青巻紙!キッマッキッガッミ🌟

83 目標

視聴者さん
視聴者さん

これからの目標を教えてください♪

ここなっちゃん
ここなっちゃん

誰もが知っているYoutuberになりたい🌟

84 はまっているゲーム

視聴者さん
視聴者さん

今はまっているゲームはなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

パズドラ🌟

85 難しいキャラ

視聴者さん
視聴者さん

声を出すのが難しいキャラはいますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

魔女ばあちゃん!

「わしの声が一番難しいそうじゃ」

86 髪形

視聴者さん
視聴者さん

みさきちゃんとつばさちゃんとシオンだったら誰の髪形にしたいですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

お団子がかわいいシオンちゃん🌟

87 コロナ自粛中

視聴者さん
視聴者さん

自粛中なにをしていましたか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

めっちゃ筋トレしてたんですよ!

・・・ちょっとやせた。笑

88.89 ドロシーとドロミーの名前

視聴者さん
視聴者さん

ドロシーちゃんとドロミーちゃんの名前の由来を教えてください♪

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ドロシーちゃんは大きい目の女の子だから外国っぽい名前がよくて、

ドロミーちゃんはそのドロシーちゃんのペットの猫だから🌟

90 鬼滅の刃で好きなシーン

視聴者さん
視聴者さん

鬼滅の刃の中で好きな場面はありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

俺はいままでよくやってきた!

俺はできるやつだ!

91~100の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/26 14:21:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました