【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート8

ここなっちゃん本人

71~80の質問

71 挑戦したいこと

視聴者さん
視聴者さん

今挑戦したいこと、出したい動画はありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

バンジージャンプ!!!

72 身長

視聴者さん
視聴者さん

身長何センチですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

157センチ🌟

73 話の決め方

視聴者さん
視聴者さん

動画の話はどうやって決めてるんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

妄想して妄想して妄想して妄想して作って作って一つの動画にバァーン!!!

74 韓国料理

視聴者さん
視聴者さん

韓国料理は好きですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

大好きです♡

75 好きなポケモン

視聴者さん
視聴者さん

どんなポケモンが好きですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

リザードン🔥🔥

76 ゲーム実況

視聴者さん
視聴者さん

パズドラ以外にゲーム実況しないんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ピコピコピコピコやってみたい!!!

77 ふくちゃんとの動画

視聴者さん
視聴者さん

ふくちゃんと撮った動画の中でお気に入りはなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ママが変装したら気づくのか?です🌟

78 鬼滅の刃で好きな女の子

視聴者さん
視聴者さん

鬼滅の刃の中で女の子は誰が好きですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

甘露寺蜜璃ちゃん♡

79 Youtubeでよかったこと嫌なこと

視聴者さん
視聴者さん

Youtube始めてよかったことと嫌なことはありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

よかったことはファンのみんなができたこと🌟

嫌なことは、元々ドラマをみるのが好きだったけどそれを観る時間が一切なくなった!!

でもそれでもこの仕事は楽しいと思えるから頑張れる!

80 ゲームセンター

視聴者さん
視聴者さん

ゲームセンターがへたです。コツはありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

プロの動画を見て真似をする🌟

81~90の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/27 14:30:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました