【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート7

ここなっちゃん本人

61~70の質問

61 よく遊ぶ友達

視聴者さん
視聴者さん

みかんちゃんやゆずちゃんたちとよく遊んだりしますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

遊んだりするよね♪

毎日のように会うしよく3人でご飯にいきます♪

62 台本

視聴者さん
視聴者さん

ケーちゃんたちを動かすとき、台本とかって作るんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

全部台本にして動画を撮っています!

63 無限列車編で好きなシーン

視聴者さん
視聴者さん

鬼滅の刃の無限列車編でどのシーンが好きですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

俺は俺の責務を全うする!!!

64 大切なもの

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんの大切なものはなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ケリーちゃんです♪

65 缶バッチ

視聴者さん
視聴者さん

鬼滅の刃の缶バッチはいくつ持っていますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

全部で17個ありました♪

66 小学生の頃の得意な教科

視聴者さん
視聴者さん

小学校の頃の得意な教科はなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ピアノを習っていたので音楽の成績はなかなか良かったです🌟

67 誕生日

視聴者さん
視聴者さん

ここなさんの誕生日を教えてください♪

ここなっちゃん
ここなっちゃん

5月5日🌟

68 髪切った?

視聴者さん
視聴者さん

髪切った?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

これに気づいたあなたは凄い🌟

69 休日の過ごし方

視聴者さん
視聴者さん

休日は普段何をしていますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ゲームセンターにいくのにはまってる🌟

70 趣味

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんの趣味はなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

映画を観ること♪

71~80の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/27 14:30:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました