【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート6

ここなっちゃん本人

51~60の質問

51 好きな有名人

視聴者さん
視聴者さん

好きな有名人はいますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

出川さんめっちゃ大好き♡

52 好きな食べ物

視聴者さん
視聴者さん

好きな食べ物はなんですか

ここなっちゃん
ここなっちゃん

イカ、タコ🐙

53 フルーツ

視聴者さん
視聴者さん

フルーツは好きですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

大大大大大好き♡

54 子供

視聴者さん
視聴者さん

子供はいますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

子供います🌟

55 学生のころやっていた部活

視聴者さん
視聴者さん

学生時代にやっていた部活は?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

テニス🎾

56 小5からのお悩み

視聴者さん
視聴者さん

小5なんですけどお人形動画をみていたらダメですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

むしろめちゃくちゃ嬉しいです🌟

年齢なんて関係ない!

誰に何を言われようが、私はここなっちゃんが好きなんだ!って言い張って

もらえるような動画づくりをしていきます!

57 告白

視聴者さん
視聴者さん

好きな告白のしかたは?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

直接会ってストレートに!「好き!付き合ってください!」

コレに限る。

58 好きな髪形

視聴者さん
視聴者さん

好きな髪形はなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

前髪ありのふわふわミディアム🌟

59 コラボ 

視聴者さん
視聴者さん

みかんちゃんと桃ちゃん以外とコラボしないのですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

したい🔥

60 好きなゲーム実況者

視聴者さん
視聴者さん

一番好きなゲーム実況者は誰ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

まいぜんシスターズさんです🌟

61~70の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/27 14:30:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました