【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート5

ここなっちゃん本人

41~50の質問

41 お気に入りのキャラ

視聴者さん
視聴者さん

リカちゃん人形でお気に入りの女の子、男の子キャラを教えてください。

ここなっちゃん
ここなっちゃん

女の子だったら笑子さん、男の子だったらレオくん🌟

42 鬼滅の刃を好きになったきっかけ

視聴者さん
視聴者さん

何がきっかけで鬼滅の刃を好きになりましたか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

漫画を読み始めて1話でハマった!

43 編集時間

視聴者さん
視聴者さん

編集に何時間くらいかかりますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

集中してバーッてやって7時間🌟

44 いつからいろんな声が

視聴者さん
視聴者さん

いつからそんなにいろんな声が出せるようになったのですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

動画を作り始めて半年くらいでいろんな声が出せるようになりました🌟

45 ゆずちゃんとの関係

視聴者さん
視聴者さん

ゆずちゃんとどんな関係ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

もともとみかんちゃんとゆずちゃんが友達で、そうしているうちに仲良くなった♪

46 好きなタイプ

視聴者さん
視聴者さん

好きな人のタイプはなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

笑顔がかわいい人🌟

笑わせてくれる人!

47 100万人達成動画

視聴者さん
視聴者さん

100万人いったら何の動画を出しますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

逆にみんなはどんな動画がみたいですか?

48 難しかった動画

視聴者さん
視聴者さん

今までの動画で、一番声出すのとか編集が難しかった動画ってありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

鬼滅の刃の学芸会の動画の禰豆子の声を出すのが難しかったです!

49 Youtubeがつらいとき

視聴者さん
視聴者さん

Youtubeがつらいなって思ったことはありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

声をメインにしている感じなので、無理に声を出すとガラガラになって声が

出なくなっちゃうんですよ💦

その時は辛いな~ってなっちゃった。

50 姉妹

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんは兄妹はいますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

兄と姉がいます♪

51~60の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/26 14:21:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました