【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート4

ここなっちゃん本人

31~40の質問

31 好きな人形の服

視聴者さん
視聴者さん

お気に入りの人形の服は何ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

リカちゃんの赤と白のストライプで上と下がつながってる服🌟

32 恋の相談

視聴者さん
視聴者さん

好きな人ができたのですが、どうすればいいですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

まずは興味を持ってもらうために好き好きアピールをする!!

脈ありならガンガンアタック!

好き好き、好きなの♡

やりすぎかなぁ?笑

33 好きな曲

視聴者さん
視聴者さん

好きな曲はなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

DISH//-猫🌟

34 好きな教科

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんって好きな教科はなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

家庭科🌟

35 好きな鬼

視聴者さん
視聴者さん

きめつのやいばのキャラの中で一番好きなおには、だれですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

鬼になれ・・・杏寿郎!

の猗窩座です🌟

36 動画作成時間

視聴者さん
視聴者さん

1本の動画を作るのにどれくらい時間がかかりますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

だいたい6~7時間で作ります♪

37 今欲しいもの

視聴者さん
視聴者さん

今欲しいものは何ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

もこもこのあったかい軽いパジャマ!

38 動画の閃くタイミング

視聴者さん
視聴者さん

動画が思いつくときはいつですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

お風呂の中でやりたい話を考えていたら閃くことが多いです🌟

39 髪の毛の長さ

視聴者さん
視聴者さん

ショート派ですか?それともロング派ですか

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ついこの前まではロングだったけどバッサリ切ってショート派に🌟

・・・ショートでもないな笑

40 犬の好きなところ

視聴者さん
視聴者さん

ふくちゃんの特に好きなところはどこですか?(みかんちゃんのわんちゃん「福ちゃん」)

ここなっちゃん
ここなっちゃん

甘えん坊なところ!

41~50の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/27 14:30:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました