【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート3

ここなっちゃん本人

21~30の質問

21 叶えたい夢

視聴者さん
視聴者さん

いつか叶えたい夢はありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

めちゃくちゃ大きい落とし穴に落とされてみたい!!!

22 前職

視聴者さん
視聴者さん

Youtuberになる前は何か声優さんや演劇などに関係されたお仕事はしていましたk?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

していません💦

でもほんとにこのコメント嬉しいです!

どんどんいろんな声を出していこうと思います♪

23 ワンピースで好きな場面

視聴者さん
視聴者さん

ワンピースで一番好きな場面は!?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

アーロン編でナミが助けてって言ってルフィがナミに帽子をかぶせて

当たり前だぁ!!と叫ぶシーン!

24 Youtuberの経歴

視聴者さん
視聴者さん

YouTuberは何年間やっていますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

約3年前くらいからやっています!(2017年頃)

25 TikTok

視聴者さん
視聴者さん

TikTokを始める予定はありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

希望が多かったら実際に私もやってみようかな♪

26 みかんちゃんとの関係

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんは、みかんちゃんとどういう関係ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

幼馴染です🌟

3歳くらいからずっと一緒!

幼馴染中の幼馴染って感じです!?笑

27 アプリ

視聴者さん
視聴者さん

アプリは何が好きですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

謎解きの時間っていうアプリなんだけど、自分が名探偵になったかのように

推理をしていくアプリです🌟

28 話せる言葉

視聴者さん
視聴者さん

いくつ言語を喋れますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

しゃべりたい言葉はたくさんあるんだけど、残念ながら・・・。

日本語しか喋れません(´;ω;`)

29 人形の声

視聴者さん
視聴者さん

チャックくんやエマちゃん、レオくん等皆それぞれ全然声が違いますが、

声は全部ここなちゃん1人でしてるんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

人形の声は私一人です!

幽霊など怖い声はパソコンで編集しています♪

30 みかんちゃんと何して遊ぶ

視聴者さん
視聴者さん

みかんちゃんとはどんなことをして遊びますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

買い物🌟

31~40の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/27 14:30:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました