【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート2

ここなっちゃん本人

11~20の質問

11 初恋

視聴者さん
視聴者さん

初恋はいつですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

幼稚園の年長さん♡

12 クリスマス

視聴者さん
視聴者さん

クリスマスの日はどのように過ごしますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

絶対にケーキを食べる🍰

楽しみだね!クリスマス🎄

13 私服

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんは普段どんなお洋服を着ますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

今回はニットにひらひらを履いています♪

14 犬

視聴者さん
視聴者さん

好きな犬の犬種は何ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

チワワです!!

15 子どもの頃の夢

視聴者さん
視聴者さん

小さなころの夢は何でしたか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

お菓子屋さん🌟

16 好きなアニメ

視聴者さん
視聴者さん

鬼滅の刃とリゼロの他に好きなアニメはありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

名探偵コナン🌟

17 子供のころの遊び

視聴者さん
視聴者さん

幼少期にはまった遊びは何ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

バッタとダンゴムシを捕まえてどっちが強いか観察する遊び!笑

でもかわいそうだから真似しないでね!

18 パスタ

視聴者さん
視聴者さん

好きなパスタは何ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

和風パスタ!!

19 お菓子

視聴者さん
視聴者さん

今はまっているお菓子はありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

たけのこの里一筋!!!

20 出身地

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんは何県出身ですか??

ここなっちゃん
ここなっちゃん

○○(ピーー)県です!

21~30の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/26 14:21:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました