【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート10

ここなっちゃん本人

91~100の質問

91~100問目は最も質問が多かったベスト10でお送りします♪

10位 (91) 

視聴者さん
視聴者さん

人形で一番自分に性格が似ているのは誰ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ケリーとエミリー先生を合わせた性格が私の性格って感じかな??

9位 (92) 

視聴者さん
視聴者さん

人形は何体持っていますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ザっと数えてみるだけで500体以上いました🌟

8位 (93)

視聴者さん
視聴者さん

何色が好きですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

トータルで考えたらやっぱり赤です!!

7位 (94)

視聴者さん
視聴者さん

何歳ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

何歳に見えますか??

正解は・・・ごめんなさい本当の年齢は言えません!

言えるのは「平成生まれ」です🌟

6位 (95) 

視聴者さん
視聴者さん

好きなYoutuberは誰ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

私が一番はまってて好きなのはパパラピーズさんです🌟

5位 (96) 

視聴者さん
視聴者さん

投稿した動画でお気に入りの動画は何ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

鬼滅の刃学芸会の前編と後編の動画です🌟

私はあの動画に誇りをもっています。

4位 (97) 

視聴者さん
視聴者さん

顔出ししないの?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

どこにでもいる普通の顔って言われるんだけど、気になる??

でも顔出すの怖いんだよね・・・💦勇気がいるんだよ💦

でももしかした今後・・・もしかしたらでることがあるかも??しれないです!

3位 (98)

視聴者さん
視聴者さん

Youtuberになろうと思ったきっかけは?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

たまごマミーのみかんちゃんが誘ってくれたのが始まり🌟

その声絶対人気になるよってすっごいごり押ししてくれて♪

やってみようかなって思いました♪

2位 (99)

視聴者さん
視聴者さん

人形の中で一番好きな人形はなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ケリーちゃんです!この子に限る🌟

ここなっちゃんというものを有名にしてくれたのはあの子なんです!

1回人気投票をしたことがあって、リカちゃんの動画とケリーちゃんの動画どっちが好きですか

ってなったときにダントツケリーちゃんの方が上で、びっくりしたんだよね🌟

そんなにケリーちゃんって人気あるんだって!

ケリーちゃんがいないと今のここなっちゃんはいないので一番好きな人形はケリーちゃん🌟

1位 (100)

視聴者さん
視聴者さん

鬼滅の刃で一番好きなキャラクターは誰ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

私が一番好きなキャラクターは我妻善逸です🌟

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/27 14:30:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました