【質問コーナー100連発】ここなっちゃんのYoutubeやプライベートな質問まですべてがわかる!*パート1

ここなっちゃん本人

バービー人形やリカちゃん人形を使ったYoutubeチャンネル「ここなっちゃん」を運営するここなっちゃんですが、あまりその素性は知れていません。

ここなっちゃんの名前の由来は?結婚しているの?顔出ししないの?など、視聴者からのドストレートな質問にここなっちゃん本人が答えていきます。

Youtubeチャンネルの製作者のことが知れたら、人形劇ももっと楽しく観れそうですね♪

では、ここなっちゃんの一問一答をまとめていくぅ!

 

1~10の質問

1 名前の由来

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんの名前の由来は何ですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

覚えてもらいやすい名前って何だろう?

響きがかわいいのがいいな~

ココ、ココナッツ・・・ここなっちゃん!

2 人形劇を始めた理由

視聴者さん
視聴者さん

どうして人形劇をしようと思ったのですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

元々お人形遊びが大好きで、人形遊びの楽しさとか、人形の可愛さを

動画にしたかった。っていうことがあって動画にしました♪

3 皆の声は一人でしてるのか

視聴者さん
視聴者さん

皆の声は一人でしてるんですか??

ここなっちゃん
ここなっちゃん

ケリーだとこんな声♪

私はエマよ🌟

おれはチャックだぜぇ!

全部私です♪

4 撮影時の工夫

視聴者さん
視聴者さん

手が映らないようにどんな工夫をしてるんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

赤ちゃんやちっちゃい人形は上から動かしたりしてます♪

5 登録者数100万人いったら?

視聴者さん
視聴者さん

チャンネル登録者数が100万人いったら何をしたいですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

大きいケーキをバクバク食べたい🌟

6 最近はまっていること

視聴者さん
視聴者さん

最近はまっていることはなんですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

スムージーづくりにはまっています🌟

小松菜・バナナ・ハチミツ・豆乳最強!

7 人形はどこで手に入れてるの?

視聴者さん
視聴者さん

ここなっちゃんは人形などたくさんの種類がありますが、どこで手に入れるのですか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

リサイクルショップで集めています🌟

8 結婚は・・・

視聴者さん
視聴者さん

ご結婚はされていますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

結婚しています♡

9 幸せな瞬間

視聴者さん
視聴者さん

動画を投稿していて、本当に幸せだなって思った瞬間はありますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

今まさに、ここなっちゃんにファンがいることが幸せです!

10 声の出し方

視聴者さん
視聴者さん

どうしたらいろんな声が出せますか?

ここなっちゃん
ここなっちゃん

アニメのキャラクターの声をとにかく真似する!

11~20の質問

created by Rinker
マテル(MATTEL)
¥6,841 (2024/07/27 14:30:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました