【珍しい】ここなっちゃんの姿が見られる実写回!

ここなっちゃん本人

ここなっちゃんと言えばバービー人形とリカちゃん人形を使った人形劇の動画のイメージですが、実はここなっちゃん自身が出演している回があるのです(^-^)

結構希少なのでまとめてみました♪

ここなっちゃんの実写

ネタ募集回

みんなに聞きたいことが…

もっと面白い動画を作りたくて、視聴者のみなさんにお話を募集する回です♪

100万人到達直前生配信

ここなっちゃんとみかんちゃんで、チャンネル登録者数100万人達成の瞬間を祝おうという生配信です♪

2021年4月の配信なのですが、このころはここなっちゃんの存在を知らず・・・

生配信に立ち会いたかったなー泣

100万人達成回

【超絶叫!】バンジージャンプに初挑戦!✨100万人記念で空を飛びました❤︎ ここなっちゃんが感謝を込めてありがとうを叫ぶ★

衝撃回!ここなっちゃんとみかんちゃんが面接をする話【完全実写】

【就職活動をします!!】絶対に「はい」と言ってはいけない面接をやってみたら難しすぎたw ハイ禁止ゲームなのにルール無視で連発のみかここw

ここなっちゃんとみかんちゃんで「はいを行ってはいけない面接ゲーム」をしています。

これがまさかのまさかの完全実写!!!

ケリーやチャックなどのキャラクターは一切でてきません。

ここなっちゃんとみかんちゃんが楽しそうに面接ゲームをしていて、仲いいんだな~とほわほわする動画です♪

たまにこういう変化球もありですね(^-^)

2020年もっとも多く再生された動画トップ5

ランキング発表と同時に撮影秘話や見どころをお話ししています♪

このランキング毎年やってほしいな!

ここなっちゃんへの質問100連発

Youtubeのことからプライベートなことまで、ここなっちゃんが100個の質問に答えていきます!

ここなっちゃんの内面の部分が知れるので結構楽しいです♪

パズドラで炭治郎を出す!

パズドラと鬼滅の刃のコラボ中に、ガチャで炭治郎を出そうとする回です♪

2020年、鬼滅の刃が超絶人気だったときですね!

絵が下手なここなっちゃんが鬼滅の刃を描く!

リコーダーを吹いているしのぶさん。笑

絵が上手なみかんちゃんに絵を教わっています♪

動画はこちら

(8) みんなに聞きたいことが… – YouTube

(8) 【超絶叫!】バンジージャンプに初挑戦!✨100万人記念で空を飛びました❤︎ ここなっちゃんが感謝を込めてありがとうを叫ぶ★ – YouTube

(7) 【就職活動をします!!】絶対に「はい」と言ってはいけない面接をやってみたら難しすぎたw ハイ禁止ゲームなのにルール無視で連発のみかここw – YouTube

(8) 【生配信】チャンネル登録者100万人達成する瞬間を皆と見届けたい!! ここなっちゃん初のライブでお祝いだぁぁぁぁ♥ – YouTube

(8) 【2020年で1番人気だった動画はどれ?】再生数ランキングを付けたら意外な結果に…! 動画作りの裏側をお話しします♬ 今年もありがとうございました❤︎ – YouTube

(8) 【質問コーナー100連発!】ここなっちゃんの全てが分かる!人形劇の事やプライベートを大解剖❤︎ 今まで答えてこなかった質問にも答えます★ – YouTube

(8) 【鬼滅の刃ガチャで全キャラ出る!?】パズドラコラボで炭治郎を引くために30蓮するよ❤︎ 全集中で推しは出るのか!? ゲーム初心者が着せ替えドロップで戦ってみた★ – YouTube

(8) 【絵心ない人の本気のお絵かき】鬼滅の刃を絵下手な人が書いてみると爆笑だったw 炭治郎を書いたはずがお父さんにそっくり!?w – YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました