【学芸会まとめ】ケリーたちが主役のおもしろ学芸会*ここなっちゃん

動画まとめ

ここなっちゃんの動画の中でも1.2を争うほど私が好きなシリーズ、それは

「学芸会」

です♪

鬼滅の刃や東京リベンジャーズなど、いろいろな劇があってとっても楽しいです。

ケリーたちの学芸会がきっかけでそのアニメや漫画が好きになったりしています。笑

私のオススメ学芸会トップ3の発表と、その他ケリーやサリーが演じてきた学芸会をまとめてみました♪

第3位 ヘンゼルとグレーテル(保育園)

【発表会】ヘンゼルとグレーテルの赤ちゃんバージョン❤︎ 初めてには思えない出来に皆が感動❤︎

いよいよ発表会前日の日❤︎バービーやリンダも見守る中劇が始まるよ❤︎ヘンゼル役のげんくん、グレーテル役のサリー、ママ役のイザベル、パパ役のオリバー、妹役のりなたん、皆が繰り広げる劇は赤ちゃんとは思えない出来で感動❤︎魔女役のドロシーの演技も迫力があり、ついつい感情移入してしまいそう!

げんくんとサリーが捨てられてしまうのがなんとも悲しいです・・・

でも力を合わせて魔女から逃げる姿は感動ものです♪

ちなみにげんくんとサリーは後々付き合うことになりますね(^-^)

第2位 東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ【役決め】学芸会に向けてあみだくじでキャラ決め★ 主役のたけみちや、不良のマイキーは誰になる⁉️ 

映画、アニメ、漫画でも大人気な「東京リベンジャーズ」を小学校の学芸会でする事になった★主人公の花垣武道はタイムリープして中学生役と大人役をする超大役!ヒロインの橘日向は一体誰に当たる⁉️東京卍會のマイキーやドラケンもなかなか役が難しいけど…あみだくじで当たったのは…😱ヴィクトリア先生とヤンキーのヒカル先生に演技指導を受け本番に向けて頑張るケーちゃんやシオンリオン、レオ達🔥

【東京リベンジャーズ シリーズ】タイムリープして彼女を救え😭 学芸会をまとめて公開★

2023/7/7

アニメでも漫画でも大人気の東京リベンジャーズを学芸会でケーちゃん達が披露★たけみちやマイキーやドラケン役をあみだくじで決めるよ🎵彼女のひなを救うため何度もタイムリープして過去を変える!!ここなっつ小学校人気の学芸会を一気にまとめて公開★

ヤンキーの演技がかなり秀逸です!!!

ここなっちゃんて元ヤン???と疑わせるほど・・・笑(そんなことない!)

個人的にはドラケン役のチャックがかなりいい味だしていて好きです♪

第1位 約束のネバーランド(保育園・小学校合同)

【約束のネバーランド シリーズ】鬼に食べられる😱 大好きだったママは裏切り者…。脱出する為に心理戦で逃げようとするが仲間の中にも敵がいた…

2021/9/15

アニメでも大人気で映画化された「約束のネバーランド」をここなっつ小学校が学芸会でする事に❤3話全てまとめました😊主役のエマはケーちゃん、レイがエイジ、ノーマンはレオ★幸せなはずの孤児院だったが、そこは実は鬼に子供達を売る最悪の場所だった…。大好きなママは裏切り者。鬼に食べられる前に、ママにバレないようにハウスを脱出しろ!心理戦が繰り広げられリアルな演技にご注目★

これはかなり面白いです!!!

主人公のエマ役はケリー(優等生のエマと被ってちょっと分かりづらいですが、ケリーがエマです。笑)

孤児院を出られたら幸せが???

悪役としてでてきたヴィクトリア先生が・・・

ママ役のエミリー先生の正体は・・・

騙したはずなのに・・・

と、期待を裏切る展開がハラハラドキドキさせてくれます♪

必見です!!!

鬼滅の刃

鬼滅の刃【役決め】学芸会に向けてあみだくじでキャラ決め♩ 主役の炭治郎や禰豆子は誰がやる?

2020/5/18

今回の学芸会は今漫画でもアニメでも大人気の【鬼滅の刃】をすることになりました!生徒と先生も皆であみだくじで役決めをするよ★主役の炭治郎は誰が当たる?女の子1番人気の禰豆子はあの子がすることに!!伊之助や善逸、冨岡義勇になりきって演技の練習★大正時代に使える小物集めや衣装を揃えたり、準備は万端❤︎

鬼滅の刃【学芸会前編】主人公の炭治郎をケーちゃんが演じる★禰豆子を鬼から人間に戻せ! 本気の演技で頑張る子供達♩

今アニメや漫画で大人気の鬼滅の刃の学芸会をここなっつ小学校ですることに★炭治郎の妹、禰豆子(リオン)は鬼になってしまい、人間に戻そうと炭治郎(ケーちゃん)と鬼を倒していく物語。冨岡義勇(シオン)や伊之助(チャック)善逸(レオ)など人気キャラクターも登場❤︎鬼舞辻無惨(ヴィクトリア)はまさにはまり役!?鱗滝左近次(りく)の鍛錬の元、修行をしてどんどん強くなっていく炭治郎!水の呼吸を覚えたり、鬼殺隊になるための最終選別を受けるために大きな岩を斬ったり頑張る生徒を応援してください♩鬼滅の刃のお話をここなっちゃん風にアレンジしています。

鬼滅の刃【学芸会後編】善逸や伊之助も登場!最終選別や皷の鬼と戦う炭治郎!なりきり演技がすごい★鬼舞辻のヴィクトリアがリアル・・・

中編で最終選別にいくことを許された炭治郎!鬼のいる森で七日間生き延びれるのか?最後に生き延びたのは炭治郎(ケリー)カナヲ(エマ)玄弥(ダニエル)善逸(レオ)伊之助(チャック)だった!最強の鬼、鬼舞辻(ヴィクトリア)も登場で盛り上がる学芸会!皷の鬼のところで伊之助とも合流し、最初はいがみ合ってた善逸と伊之助だが、仲間となり一緒に鬼を追い続けていくことになる・・・。

created by Rinker
¥11,154 (2024/07/26 20:44:20時点 楽天市場調べ-詳細)

長靴を履いた猫

長靴をはいた猫【学芸会】ネコのおかげで貧乏な男が王子様に✨ お姫様と結婚して幸せな暮らしをするおとぎ話❤︎ 子供向け童話

2021/7/31

おとぎ話でも有名な「長靴を履いた猫」をここなっつ小学校が学芸会で発表するよ★主役のネコはシオン!王子様になるのはレオ♪ケーちゃんやチャックは脇役だけど大事な役だよ★ご主人様のために動物を捕まえたり鬼を退治したり、とても楽しいお話になってます❤︎ぜひ親子で見てもらえると嬉しいです(*^^*)

アラジン

アラジン学芸会【役決め】あみだくじでどの役になるか!? ジャスミンは一体誰 !? ルナの魔法でリアルを演じる❤︎

2020/8/14

前回鬼滅の刃が大好評だったケーちゃん達が次にする学芸会はディズニーでも大人気のアラジン❤︎魔法を使ったり今までにはない難しい劇だけどヴィクトリア先生の演技指導で頑張る子供達❤︎ルナとエイジにとっては初めての学芸会♩あみだくじで役決めをするが一体誰がどの役になるのか?主役のアラジンやジャスミン、ランプの魔人、悪役のジャファーなどどれも大事な役だけど演じきれるのか?

アラジン学芸会【前編】魔法のランプを手に入れるために洞窟の中へ… ジャスミン演じるシオンと主役のレオ★ ジャファーのケーちゃんも名演技!!

2020/8/15 (前編)

ディズニーの大人気アラジンの学芸会をすることになったケーちゃん達のクラス★物語は宮殿にすむジャスミン王女(シオン)を結婚させるために王様(エマ)は王子様を探していた!そんな中悪役ジャファー(ケリー)は魔法のランプを手に入れジーニーを欲しがろうとしていた。魔法を使うシーンは魔女のルナが大活躍

アラジン学芸会【後編】ジャスミンとの結婚を邪魔するジャファー! 魔法のじゅうたんで飛ぶシーンもルナの魔法で大成功❤︎

2020/8/17

魔法のランプの精ジーニーのおかげで洞窟から抜け出したアラジン(レオ)とアブー(リオン)!2つ目の願いで王子様になりジャスミン(シオン) の元に結婚を申し込みに行くがジャファー(ケリー)に邪魔されてしまう!アラジンの名シーン、魔法のじゅうたんで飛ぶところは魔法使いルナの魔法で大成功♩結末ではピンチのアラジン!!

白雪姫(小・高校合同)

学芸会で白雪姫❤︎ 【前編】 小学生と高校生が合同でするよ★

小学生と高校生の合同学芸会で白雪姫をすることになったよ❤︎立候補で役決め!主役や継母、王子様役は誰かな?ミキちゃんマキちゃんたちは7人の小人を演じるから音楽室で歌の練習♪可愛い衣装嬉しいね❤︎初めての挑戦に本番は成功するのか?後編も見てね♪

学芸会で白雪姫❤︎ 【後編】 お城から出て小人と生活★ 王子様のおかげで目覚める!?

高校生と小学生で合同学芸会❤︎白雪姫をすることになったよ♪王子様やプリンセスドレス、小人の衣装も可愛いね❤︎初めての悪役は緊張だけど上手に演技!レン王子も王子様役よかったね♪ディズニーの大人気ストーリーを学芸会でやってみたよ★

浦島太郎

学芸会【前編】あみだくじで役が決まる♪ ドキドキの結果は…!? 小学校のお遊戯会

小学校でまた学芸会をすることに❤︎何の劇かは最後までお楽しみ♪あみだくじで当たった役を見ながらどんなお話なのかを予想しながら見てね❤︎希望の役や、なりたくない役もあるけど生徒皆で本番に向けて猛練習★ヴィクトリア先生の猛特訓にも頑張るケーちゃんたち!お面も手作りで気合も充分★後編の本番をお楽しみに❤︎

学芸会で浦島太郎【後編】竜宮城で待つ乙姫様の元へ❤︎ お土産の玉手箱を開けると…

2019/12/28

サリー達当たった保育園の皆が見学に来る中いよいよ本番スタート❤︎ケーちゃん浦島太郎は困っているチャック亀を助け、そのお礼にリオン乙姫様のいる竜宮城へ招待❤︎魚の舞踊りや美味しいご馳走にとても満足な浦島太郎★そこでの生活が楽しく気付くと3年もの月日がたってしまった!久しぶりに海の外へ出て周りを見ると…

シンデレラ(小学校)

ケリー シンデレラの学芸会★ 発表会でお姫様とりくは王子に❤ 魔法の馬車でお城の舞踏会へ❤ 学校 おもちゃ ここなっちゃん

2017/12/9

いよいよ学芸会の当日❤ミキちゃんマキちゃんのクラスが演じるのはシンデレラ❤主役はケリー、ママ役エマ、いじわるなおねえちゃん役ミキマキ、王子はりく、魔女がゆきな★ママやパパや妹たくさんのお客さんが観に来てくれた❤お城で繰り広げられるシンデレラストーリー❤魔法でドレスに着替えたりかぼちゃが馬車になったり、皆上手にできるかな?最後はメルちゃん先生も来てくれたよ♪

桃太郎(小学校)

学芸会で桃太郎❤︎【前編】役決めで主役になるのは!? 衣装の代わりに手作りお面でお遊戯会❤︎ ヴィクトリア先生の厳しい指導も!

ここなっつ小学校、今回の学芸会は桃太郎★ケーちゃん達のクラスだけでなく先輩のジャックやチェルシーちゃんも参加するよ♪立候補や推薦で次々役が決まっていくよ!主役はあの子!!本番に向けてヴィクトリア先生の厳しい指導も始まり皆もやる気満々だ!!成功させるために頑張れ❤︎

学芸会で桃太郎❤︎【後編】主役はケーちゃん!! 力持ちと心強い仲間で鬼退治★ 感動のお遊戯会♪

本番の日❤︎誰より張り切ってるのはリンダ&ジョージ!?観客席から声が聞こえる中本番始まり始まり・・・。力持ちの桃太郎ケーちゃんが犬のチャックやキジのミーちゃん、猿のマーちゃんを連れ鬼ヶ島に鬼退治へ!じいちゃんばあちゃん役のエマとレオも上手に演技★でもそれ以上に頑張ってるのがまさかのあの人だった!!!

人魚姫(高校生)

学芸会で人魚姫❤︎【前編】 あみだくじで衣装と役決め★

学校の学芸会で人魚姫をすることに❤︎役決めをあみだくじでするよ★人魚姫や王子様、ライバルにお姉さん役や魔女、誰がどの役になるのかな?可愛い衣装やドレスを見たらますます楽しみだね❤︎後編では劇の本番だから続きも見てね♪

学芸会で人魚姫❤︎【後編】 王子様への恋は叶うのか!? ここなっちゃん

2018/7/30

可愛い人魚の衣装や、ドレスに着替えていざ学芸会本番❤︎15歳の誕生日を迎えた人魚は海の上に出て嵐で船から落ちた王子様に恋をしてしまう❤︎どうしても人間になりたい人魚は魔女に頼み人間にしてもらったが、代わりに声を失ってしまう!だから自分があの日助けた人とは王子は分からず、なんと王子様は違う人と結婚をするという!叶わない恋の人魚姫は泡になって消えてしまうのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました