【バービーママは3つ子だった!】ケリーのママに隠された過去とは!?*ここなっちゃん

キャラクター紹介

人気Youtuberここなっちゃん♪

主人公ケリーのバービーママは実は三つ子でした( ゚Д゚)

その詳細とは・・・

バービーの姉妹をご紹介

バービーママは実は三つ子の三姉妹です。

長女👉バービー(右)

次女👉ルーシー(左)

三女👉シェリー(中)

シェリーだけガングロで、なんだかやんちゃな感じがしますよね(^-^)

もともと三つ子でアイドルだったのですが、シェリーが自由になりたくて離脱してしまったためにアイドルは解散となりました。

それにすごく怒ったバービーはシェリーと縁を切ったため、ケリーたちには「ルーシーとの双子」という風に説明し、シェリーの存在を教えることはなかったのです。

ルーシー

「今日もたっくさん意地悪してやったわ」と昔の意地悪ケリーが帰ってくるとそこには優しいママが!

いきなりケーキやピザなどをくれるのですが、ルーシーおばさんと気づかず・・・笑

双子なので子供でも分からないほど似ていますね♪

そして実はこの時(2017年)はルーシーの子供がチェルシーちゃんとなっているのです。

今では設定が変わって、お隣のリンダの娘がチェルシーちゃんという風になっていますね♪

シェリー

ケリーがいやいや学校に行こうとすると、そこにはさっきお仕事に行ったはずのママが??

でも実はバービーママの三つ子の妹「シェリー」だったのです。

そのままケリーをバイクに乗せ、学校をさぼらせることに。笑

「たまには学校もさぼっていい」というシェリーの考えから、ケリーは「シェリーおばちゃんの方がいい~」というほど意気投合していました。

全くと言っていいほどバービーとは真逆の性格なので、バービーが縁を切るのもわからなくもないですね。( ゚Д゚)

登場回

リカちゃん バービーママが2人?! ケリーが学校からおうちに帰ると優しいママに★ 料理やドレスのプレゼント❤ おもちゃ ごはん 双子 人形 アニメ 人気

https://youtu.be/tdB37fueebE

ルーシー初登場回です♪

リカちゃん バービーママが3人?! ケリーが学校をズル休みしてバイクで海へドライブ★ 三つ子の兄弟登場❤ おもちゃ 人形 アニメ 人気 ここなっちゃん

https://youtu.be/vKY3p1wcil0

シェリー初登場の回です♪

三つ子が揃ったのは後にも先にもこの1回だけだと認識しています。(間違ってたらごめんなさい(>_<))

コメント

タイトルとURLをコピーしました