ケリーにはお姉ちゃんがいた!虫歯のケリーのお姉ちゃんの素顔とは・・・*ここなっちゃん

キャラクター紹介

人気Youtuberここなっちゃんの人形劇♪

主人公の虫歯のケリーにお姉ちゃんがいたことを皆さんはご存じでしたでしょうか?

もともと知らない人も、ここ2.3年ほど出演がないので忘れてしまった人もいるかもしれません!

ケリーのお姉ちゃんを詳しくご紹介です♪

その名も「エリー」

ケリーのお姉ちゃんの名前は「エリー」です♪

上の写真の一番右、リボンを付けているのがエリーです。

次女のケリー、三女のサリーと同じように似たような名前となっていますね♪

ケリーとは似ていませんが、まつ毛の生え方なんかはサリーにそっくりですね!

エリーを深堀り!

登場回をご紹介

ケリー エリーお姉ちゃんが帰ってきた❤︎ 言い合いばかりの姉妹あるある★ サリー バービー 家族 おもちゃ ここなっちゃん

公開日 2018/4/1

https://youtu.be/g1mPTsnpk8c

初登場は2018年の4月で、ここなっちゃんのケリーシリーズがスタートしたのが2017年6月くらいですので、1年くらいで登場していました!

エリーお姉ちゃんの結婚宣言❤︎ 彼氏のヘンリーをイメチェンしてお似合いカップルに❤︎

公開日 2020/2/19

https://youtu.be/ZrBkVNPsSAg

次の登場は約2年後の2020年2月!

とーーっても久しぶりに帰ってきたエリーが「ヘンリー」という彼氏を連れてくるお話しです。

(ヘンリーは中学生のたけしくんに似ていて結構好きです。笑)

どこに住んでいるの?

エリーはアメリカに住んでいるようです。

ケリーのパパはアメリカで社長をやっているので、一緒に住んでいるのかな?とも思ったのですが、

ケリーがアメリカのパパのところで暮らすことになったときに登場しなかったので、おそらく一緒には暮らしていないと思われます!

年齢は?

初回登場時、「春休みを利用して日本に来た」というシーンがありましたので、高校生か大学生と思われます。

「アメリカの学校に留学している」とエリーが言っているのでどちらかというと大学生の可能性がありますね(^-^)

性格は??

エリーの性格は残念ながら??ケリーと似ています(>_<)

  • 帰ってきて早々にソファで寝っ転がる
  • めんどくさいことをケリーに任せる
  • なんならサリーにも任せる
  • 言葉遣いもあまり真面目ではない
  • エリーとケリーまとめてママに怒られる
  • 勝手にケリーのゼリーを食べる

などなど

さすがケリーのお姉ちゃんという感じです♪

今後の登場は?

今のところ2回の出演を確認できました!

(もし他にも登場していましたらコメントにて教えてください(>_<))

今後の登場は「チャーリーさんとエリーが初対面」みたいなお話しで出てくるのではないかと勝手に予想しています。笑

また出演してほしいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました