【おもしろ口癖】ここなっちゃん人形劇*口癖のあるキャラクターをご紹介♪

おもしろネタ

人気Youtubeここなっちゃんの人形劇♪

特徴的な口癖のあるキャラクターが多いですよね!

まとめてみました(^-^)

チャック

「だぜぇ」

「おーいおいおい」

ケリーのことが大好きなチャック♪

語尾に「だぜぇ」をつけています。

見た目もそうですが体つきも喋り方もワイルドですね~

でも、何か嫌なことがあると

「お~いおいおい⤵⤵」

と情けない声をだします。笑

ケリーに軽くあしらわれたときとかにでてきますね。笑

ルナ

「だっちゃ」

魔法少女ルナ!

語尾に「だっちゃ」をつけていますね♪

うる星やつらのラムちゃんみたいで可愛い口癖ですね!

でも田中花子からは「だっちゃ女」と呼ばれています・・・

花子ひどい!

エイジ

「なのだ」

天才発明家のエイジは語尾に「なのだ」をつけています♪

バカボンのパパと同じ口癖なのですが、性格は真逆で、エイジは天才です!

おぼっちゃまみたいな感じがしますよね♪

エイジにぴったりの口癖と思っています。

ドロシー

「バ~ブ~」

チェルシーちゃんの妹のドロシーちゃん♪

語尾に「バ~ブ~」をつけていて、まさに赤ちゃんですね!

実は赤ちゃんのドロシーちゃん、小学生になると語尾が

「ってば~」に変わります!

めっちゃ可愛いです!

イザベル

「ばぶよ~」

サリーの友達のイザベルちゃん♪

イケメンの男の人にすぐ恋をする乙女ですが、口癖は「ばぶよ~」です!

赤ちゃんなのにませていますね~~

ハルトくんのママ

「バブリ~」

ハルト君のまま!

語尾に「ばぶり~」をつけるほどのギャルでバブリーなお人♪

ハルト君はこんなママが恥ずかしくてみんなに教えたくなかったそうな。笑

ジョージ

「いえ~」

チェルシーちゃんのパパのジョージ!

語尾に「いえ~」をつけるほどのパリピ♪

いっつもテンション高いので結構好きです。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました