【大人になったらどうなるの?】ケリーたちの未来の姿を見に行こう♪*ここなっちゃん

動画まとめ

大人気のここなっちゃん人形劇♪

小学生のケリーたちですが、未来に行くお話も♪

大人になったみんなに会いに行こう(^-^)

※随時更新予定です♪

未来のケリー

肌の色、髪の毛の色、虫歯、どれをとってもケリーそのままですね笑

20歳くらいになっても虫歯を治さないケリーの性格もそのままの模様♪

未来のエマ

「美しい」という表現がとっても似合う女性に♪

茶色い髪の毛は黒上に、ただ知性はそのままにといった感じです(^-^)

大人になってもケリーとは仲良し♪

未来のシオン

未来のシオンも可愛いですね♪

髪形と服装が一緒だね!と思った方もいると思いますが、シオンと未来のシオンはリカちゃん人形では同じ種類なんです♪

未来のシオン👉ジェニー

現在のシオン👉プチジェニー

ジェニーを小さくしたのがプチジェニーです(^-^)

ちなみにリオンも同じです♪

未来のリオン

シオン同様、リオンもジェニーに♪

チャームポイントの三つ編みはそのままに、可愛さもそのままですね♪

果たしてエイジと付き合っているのでしょうか?

それともオタクを貫き通しているのでしょうか?

とってもきになりますね~~

未来のチャック

チャックはそのまま大人になった感じですね。笑

見た目も喋り方もケリーへの愛も変わらず♪

実はこの人形、子供のころのチャックと同系種類なのです!

「エルヴィスプレスリー」モデルです!!

created by Rinker
¥40,946 (2024/07/26 18:35:18時点 楽天市場調べ-詳細)

そしてチャックはエルヴィスプレスリーのトミー人形Verです♪

バービー人形Barbie – Tommy As Elvis Collector Edition (2003) [並行輸入品]

顔が瓜二つなのもうなずけます♪

未来のレオ

未来のレオは面影ありますね♪

いまだにシャーロックホームズの帽子を被っているので、まだ探偵をしているのでしょう!

ただ、顔が見えないんですよね(>_<)

ほかにも大人になるシリーズがあり、レオも出ているのですがそこでも顔が見えないんですよね・・・

いったい未来のレオはどうなってるのでしょうか!

未来のミキマキ

リカちゃんの妹なだけあって、やっぱりリお姉ちゃんのリカちゃんに似てきましたね♪

未来のサリー

未来のサリー・・・めちゃめちゃ可愛くなっていますね(^-^)

髪色はそのままに、三つ編みがとっても似合っています♪

未来のチェルシー

可愛かったチェルシーちゃんは大人になっても可愛い♪

バービー人形の可愛い路線を走っていますね(^-^)

未来のドロシー

未来のドロシーちゃんもお目めパッチリでかわいいですね♪

同じLOLの種類ですね♪

未来のげんくん

リカちゃんの弟の三つ子のげんくん♪(水色の子です!)

ストリート系の男の子になっているな~と思っていたらなんと隣にはサリーちゃんが!!

そうです、げんくんとサリーちゃんは付き合っていたのです♪

保育園の時に1度サリーがげんきんに告白していましたね!

それが実っていたのですね~(^-^)

未来のさくら先生&ひかる先生

まさかのまさか!

二人は付き合っていました(*‘∀‘)

さくら先生はあんなに「付き合わない!」っていっていたのに・・・

ひかる先生の押しに負けたんでしょう♪

おめでとうございます♪

未来のリカちゃん

未来のリカちゃんはママに似てきれいになっていますね~♪

未来のお話し

ケリー 未来の自分に会える魔法❤︎ 将来の自分は何してる? 魔女の遊び★ おもちゃ ここなっちゃん

https://youtu.be/aKpPCrTOTSE

【シオンの結婚相手はレオじゃない⁉️】未来の自分に会いに行くとチャックと結婚していた😱 タイムリープして運命を変えろ‼️

https://youtu.be/6YCrAGMWwyY

サリーとケーちゃんの将来★ 仲良し姉妹だったのに反抗期のサリー!! 姉妹あるある

https://youtu.be/_0IuUCJTm0g

コメント

タイトルとURLをコピーしました