【カップルになりそう??】ケリーやリオン・カップルになりそうなのは誰だろう?*ここなっちゃん

キャラクター紹介

ここなっちゃん人形劇といえば様々なキャラクターたちの恋の行方ですね♪

レオやシオン、リカちゃんやハルトくんなどカップルがいっぱいいますが、

カップルになりそうでなっていないキャラクターもいます。

そんなキャラクターをまとめてご紹介♪

恋が実るといいですね(^-^)

カップルになりそう?

ケリー&チャック

チャックがケリーのことを大好きなことは百も承知ですね♪

何度も何度もケリーに告白していますが、ケリーからはOKがでません・・・

20歳になってケリーに告白し、OKをもらう動画がありますので是非見てみてください♪

めっちゃ面白いです!こちらです👇

チャックの将来はケーとラブラブ!? 10年後の2人はどうなっているのか…♡

https://youtu.be/BTxKewvliyE

ちなみに、告白回数は1万2353回です。笑

バービー人形Barbie – Tommy As Elvis Collector Edition (2003) [並行輸入品]

エイジ&リオン

今最もカップルに近い二人なのではないでしょうか!

漫画オタクで、レモネードガールのタクミ様に恋するリオン

研究オタクで恋愛に興味のないエイジ

実の恋愛に興味がない二人ですが、24時間ゲームなどでその距離がどんどん近づいてきていますね!

リオンの理想にはほど遠いエイジですが、眼鏡をとったエイジや、男らしいエイジにどんどん惹かれてきている模様・・・

エイジがリオンを好きになるような描写はないものの、

24時間教室から出られない生活で「はいかいいえ」しか言えない薬を飲んだ時の焦り具合からすると、

きっとリオンのことが好きなのでしょうね!

リオン「エイジくんの好きな人って私??」

エイジ「は・・・」

続きは下の動画から👇

【24時間 教室生活】お風呂もここで入るのー😱? ずっと教室から出られないのは辛いよ…😭【後編】

https://youtu.be/4tuAgxR5O-Q

ここなっちゃんファンが今一番気になる展開はエイジとリオンの恋路ですね(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました