【エイジの家族】天才発明家エイジの家族をご紹介♪*ここなっちゃん

キャラクター紹介

人気YouTuberのここなっちゃん♪

つんつんで研究熱心のエイジの家族をご紹介です!

家族構成

お父さんは今のところ不明ですが、実はエイジには弟子がいました!!

エイジ

ここなっつ小学校4年生

ケリーと同じクラス

研究が大好きでとってもマイペース

ここなっちゃん人形劇でも女子受けがいいのではないでしょうか?

さっぱりとした性格ではありますが、やるときはやる男です♪

リオンが迷惑男子にまとわりつかれているときの対応は男の鑑です!

下の動画で確認できます♪

【リオンに彼氏ができた!?】変な男が運命の人なのか!? ピンチの時のエイジの行動がかっこよすぎる❤︎

https://youtu.be/l_AN9jPplTM

眼鏡をとるとかなりのイケメンで、リオンがどんどん惹かれていっている模様です!

まだ付き合ってはいないのですが、展開がかなりきになりますよね(*‘∀‘)

ママ

エイジのママ

出演回数は少ないですが、その見た目から知的な感じがしますね♪

弟子

エイジの弟子

名前は明かされておらず、同居しているのかも不明

小学生ながらエイジには弟子がいました!

私が知っている中では1度の出演のようです。

下の動画で出演しています♪

彼氏はロボット【前編】リオンの彼氏はエイジの発明品★ とうとうラブラブカップルの仲間入り!?

https://youtu.be/wvKsSpW2jG0

コメント

タイトルとURLをコピーしました