【カップルまとめ】シオンにレオ♡ラブラブカップルをご紹介♪*ここなっちゃん

キャラクター紹介

ここなっちゃんの人形劇の楽しみの一つに恋模様がありますね♪

すでにカップルになっている子、これからカップルになりそうな子などをまとめてみました(^-^)

カップル

シオン♡レオ

ここなっちゃん人形劇で一番人気の二人ですね♪

言わずと知れたカップルであることは言うまでもないかと思います。

つんつんしたシオンに、クールなレオ

ピッタリすぎてぐうの音もでないです笑

レオはシオンのことを可愛いと思ているのですが、それを直接シオンに伝えられないレオの不器用さにキュンキュンしてしまう人が多いと思います♪

ここなっちゃんはそういう恋心をすごいわかっているんだな~と思ってしまいます。笑

初デートはこちら♪

【初デートで〇〇!?】レオとシオンがあみだくじでデート決め❤︎ ユニコーンカフェやプレゼントも❤︎

https://youtu.be/Gm1matpZGuo

私のおすすめはこちらです♪

【シオンが結婚!?】レオの元に届いた結婚式の招待状… 助けに行かないと花嫁に…

https://youtu.be/E9zSIFS58-w

シオンが幽霊につれていかれ、無理やり結婚させられる話なのですが最後の方のシオンのセリフ

「遅いわレオ!」

が二人の絆を物語っていてグッときます♪

子供ともさんざんこの結婚式ごっこをして遊びました。笑

エマ♡トミー

優等生のエマと王子様のトミーカップル♪

エマは頭が良く、ピアノも弾け、気品もあるので王子様の妃にふさわしいですよね♪

トミーの決まった結婚3人を倒し、相手トミーのママにもお付き合いを公認されているので、きっと結婚するのでしょう(^-^)

王子様のトミーを助けてお城に返す★ エマに一目惚れ❤︎ 再アップ

https://youtu.be/CFe0yDaBowc

リカちゃん♡ハルトくん

高校生で同じクラスのリカちゃんハルトくんカップル♪

どっちもモテモテで、恋の邪魔をする人がたくさん出てくるのですが二人の頭の中に「別れる」という文字はないようです(^-^)

リカちゃんが何個もバイトをしているのはハルトくんためとか♪

リカちゃん ハルトの誕生日パーティー❤︎ ママ登場で大騒ぎ! プレゼント おもちゃ ここなっちゃん

https://youtu.be/lkwncpruOZE

【リカちゃん】【小物】リカちゃん LF-11 みつごのあかちゃん ベビーカー 【人形別売り】

リク♡ハルカ

泣き虫のリクくんとハルト君の妹のハルカちゃんカップル♪

リクくんといえばミキマキのミキちゃんを好きだったと記憶している人もいるのではないでしょうか?

ミキちゃんに告白しようとしたけど失敗(>_<)

ですが、バレンタインの企画でハルカちゃんと付き合うことに♪

その時の動画はこちらです♪

ケリー りく5人から告白される❤︎ バレンタインチョコをあげてカップルになるのは!? 手作り おもちゃ ここなっちゃん

https://youtu.be/h-tqPOaTWa8

ミキちゃんに告白する動画はこちらです♪

ケリー りくくんがミキちゃんに告白❤︎ エマとお家で作戦会議★ カップルになれるのか!? おもちゃ ここなっちゃん 再アップ

https://youtu.be/qjgzbOOppig

ミキマキ♡ダイユウ

ミキマキとダイユウの双子カップル♪

ミキとダイくん♪

マキとユウくん♪

created by Rinker
タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥4,575 (2024/07/27 16:06:51時点 Amazon調べ-詳細)

ツバサちゃん♡レンくん

高校生のツバサちゃんレンくんカップル♪

チャラ男のレンにとっても気の強いツバサちゃんのお似合いカップルです(*‘∀‘)

女装癖のあるレンで、嫌々言っているのですがそれでもレンのことを好きでいられるツバサちゃんすごすぎます笑

ミサキちゃん♡かけるくん

高校生のミサキちゃん、かけるくんカップル♪

かけるくんはリカちゃんの元カレで、ミサキちゃんはハルトくんの元カノというおったまげ設定!!

それでも4人は同じクラスでとっても仲良しなのがいいですね♪

二人が付き合った動画はこちら👇

カップルになりそう??

👇カップルになりそう?なキャラクターはこちらからチェックです👇

コメント

  1. 森田詩音 より:

    ここなちゃんのファンですみーちゃんまーちゃんの記憶がないというお話しをお願いします大好きです❤️

  2. いえあ より:

    みさきちゃんとかけるくんが居ない

タイトルとURLをコピーしました