【ミキマキは大家族!?】ミキマキ家族を一挙公開♪*ここなっちゃん

キャラクター紹介

ここなっちゃん人形劇で欠かせない存在のミキマキちゃん♪

そんなミキマキちゃんの家族はとっても大家族です!

一挙にまとめてみました♪

家族構成

ミキマキちゃんの家はみんながリカちゃん人形そのものの名前を使っていますね♪

おばあちゃんたちとは別居しているので、実際のミキマキちゃん家族はなんと8人家族!!

しかも双子に三つ子と、とっても異色!

ミキマキ

左がミキ、右がマキ

ほくろがある方がマキちゃんです♪

ここなっつ小学校に通う4年生

リクくんたちと同じクラス

可愛い双子ちゃん♪

もともとケリーと同じクラスでしたが、クラス替えによって隣のクラスになってしまいました泣

いつも二人で行動していて、とっても仲良しです♪

リカ

高校生のリカちゃん

ミキマキのお姉ちゃんでしっかりもの

バイトをいくつも掛け持ちしている

彼氏は同じクラスのハルトくん

いっつもラブラブ

友達がたくさんできゃぴきゃぴの高校生活を送っています♪

彼氏のはるとくんはイケメンでいろんな人が好きになっているのですが、浮気することなくリカちゃん一筋です!

ミク・カコ・ゲン

可愛い三つ子

左からミク・カコ・ゲン

サリーと同じここなっつ保育園に通う

ママ

子供6人を育てるパワフルママ

もともと仕事をしていたが、パパとの結婚を機に専業主婦に

気が強く、リカちゃんやパパと喧嘩することもしばしば

パパ

一家8人の大黒柱

ちょっと抜けたところがあり、仕事がなくなることも・・・

子供たちからは「くさい」などと言われ嫌がられることもしばしば・・・

私は結構好きなキャラです♪

(というか自分と重ねられて・・・笑)

女装が趣味で、みんなに隠れて女の子の格好をしています。笑

あと、ミキマキから「パパ嫌い!」と言われるシーンがなんかすごく好きです(*‘∀‘)

自分を見ているような・・・笑

下の動画から見れますよ♪(最後のお話です!)

【脱出シリーズ】今すぐに助け出せ‼️ クイズに正解しないと一生オリの中だ😱 最強セキュリティを脱獄することはできるのか⁉️

https://youtu.be/v8mpmiy-dZE

おじいちゃん・おばあちゃん

パパ方のおじいちゃんおばあちゃん

リカちゃんママとは仲良しで、よくある嫁姑問題とは無縁のよう

パパと離婚する話の時にはすぐに相談に行っている

コメント

タイトルとURLをコピーしました