【トミーの家族】王子様トミーの家族をご紹介♪*ここなっちゃん

キャラクター紹介

ここなっちゃんの人気人形劇♪

エマと付き合っているトミー王子の家族をご紹介です!

家族構成

トミーは一人っ子で、お城のお手伝いのばあやに面倒を見てもらっています♪

トミー

未来の王様トミー

お城の教育を受けている

ケリーの親友のエマと付き合っており、結婚を約束している

エマのことがとにかく好きなトミー♪

エマに顔が瓜二つの3人のお姫様を目の前にしても、絶対にエマがいいと思っているほど。

エマには将来お妃さまになるように伝えてあり、エマも了承していいます(*‘∀‘)

ママパパ

トミーのママとママで、王様とそのお妃様

トミーにお城の教育を受けさせたり、結婚相手を勝手に決めたりと俗世間からは離れた考えを持つ

もともとエマとの交際を認めていなかったが、トミーとエマの気持ちに気づき、交際を認めるようになった

エマとトミーの交際が認められたお話はこちらです♪

ケリー エマが4人!?【前編】 トミー王子の結婚相手のお姫様と対決★ 料理 勉強 おもちゃ ここなっちゃん

https://youtu.be/x9R6uIz5TCU

ばあや

お城に仕えるばあや

ママやパパよりもトミーのことを知っている模様

「トミーが結婚する人はエマ」と感じているほどよく周りを見ている

コメント

タイトルとURLをコピーしました