【田中兄妹の家族】お金持ちの田中兄弟の家族をご紹介♪*ここなっちゃん

キャラクター紹介

ここなっちゃん人形劇の中でも随一の嫌われ役「田中兄妹」の家族をご紹介です♪

家族構成

※田中のおばあちゃんはママパパどちらのママなのか不明でした。

 パパも今のところ登場していないようですが、情報がありましたらコメントお待ちしております♪

田中太郎

長男のたなかたろう

ここなっつ小学校に通う5年生

家がお金持ちなのをいいことにほかの人を庶民呼ばわりするひねくれ者

自分のことをイケメンと思っている

お金持ちで嫌味な田中太郎ですが、結構私は好きなキャラクターです♪

確かにお金持ちではあるのですが、ちょっとおバカなところや、特徴的なしゃべり方、結局悪いことが自分に返ってくるなど、可愛らしいところが多いです(^-^)

特に好きな回がこれです♪

【お金持ちの家に泥棒😱?】犯人の足跡がケーちゃんの家へと続いてる…

https://youtu.be/Vnnh1BKTFyk

HEY HEY 俺はお金持ち

顔もイケメン 言う事なし

みんながうらやむ 小学生

俺様の名前 田中太郎~♪

ナイスラップ!!

MADAME Alexander マダムアレクサンダー マクドナルド ピノキオ
ノーブランド品

田中花子

田中家の長女たなかはなこ

ここなっつ小学校4年生でミキマキと同じクラス

兄同様、お金持ちなことをいいことに他人をよく馬鹿にしている

帽子がむれていて、実はハゲている

【お金持ちの赤ちゃん VS 貧乏な赤ちゃん】どっちが幸せ? 田中兄弟とミオンの生活の差がスゴい💦

https://youtu.be/i81rNuYZZ58

FUFU わたし お金持ち

顔も可愛い 言う事なし

スタイルもいい 小学生

わたしの名前は田中花子~♪

このラップが最高です笑

田中太郎よりは嫌われ具合がひどい気がします。

太郎はジャックと遊ぶ約束したりしていますが、花子はお兄ちゃんしか遊ぶ相手がいないです・・・

ママ

田中兄妹のママであること、見た目が怖そうなことから、田中兄妹のような性格と思いきや、実はとっても常識人

田中兄妹が調子に乗っているときには容赦なくしかる

前の学校で田中兄妹が手に負えなくなってしまったことから、ここなっつ小学校に転校させた

おばあちゃん

通称「田中のおばあちゃん」

お金持ち家族とは思えないほどの優しい心の持ち主

孫の田中兄妹のことを甘やかしてしまっている

ケリーとはもともとの知り合いで、仲良し

コメント

タイトルとURLをコピーしました