【ルナの家族】魔法少女ルナの家族をご紹介♪*

キャラクター紹介

ここなっちゃん人形劇の中でも異色を放つ、魔女っ娘ルナの家族を紹介です♪

家族構成

パパはまだ出てきていないかと思います!

目撃情報があればコメントお願いしますm(__)m

魔女おばあちゃんはパパママどっちの家系かが不明でしたが、ルナのおばあちゃんということは判明しています♪

ルナ

ここなっつ小学校4年生

ケリーと同じクラスの転校生

ママが先生をしている魔女学校に通っているが、人間界の学校に通うことも許可されている

魔女学校ではちょっと落ちこぼれ・・・

おばあちゃんからは溺愛されており、なんでもお願いを聞いてもらえる

口癖は「だっちゃ」

ケリーと親交があった魔女おばあちゃんの孫です♪

魔女学校では落ちこぼれていても、人間界でその魔法を披露すればひとたびスターになれるほどです!

初登場回はこちらです♪

【魔女っ子ルナ登場】おばあちゃんの孫が魔法学校からやってきた★ ケーちゃん達にイタズラばかりのお調子者魔女★

https://youtu.be/yttQ1_-n8G8

ママ

ルナのママで、魔女学校の先生

名前はレベッカ

厳しい指導で生徒から恐れられている

メリダとおそろしの森 キャラクタードール メリダ 三つ子 エレノア
ノーブランド品

魔女おばあちゃん

エマのおばあちゃん

もともとケリーにいろいろな魔法をかけて楽しませてくれていた

孫LOVE

イケメンLOVE

若くなりたいと思っている

今はルナと一緒に住んでいる

コメント

タイトルとURLをコピーしました