【ビクトリア先生の家族】熱血教師鬼のヴィクトリア先生の家族をご紹介♪*ここなっちゃん

キャラクター紹介

ここなっちゃん人形劇でも人気キャラクター「ヴィクトリア先生」の家族をご紹介です♪

鬼のヴィクトリア先生と言われていますが、実は乙女な心も持っているんですよね♪

家族構成

ヴィクトリア

ここなっつ小学校に勤めるヴィクトリア先生

ケリーのクラスの副担任

鬼のヴィクトリアと恐れられるほど厳しい

得意科目は体育

得意技は持ち物検査

ここなっつ小学校の先生といえば?という質問があれば、間違いなく1位になるほどのインパクトがあるキャラクターですね♪

ダメなものはダメ!決まりは決まり!と厳しく子供たちを指導しています。

特に問題児のケリーは叱られることが多々あり、罰を受けることもしばしば・・・

でも、その罰もヴィクトリア先生が一緒にやり、子供たちのいい見本となっています♪

持ち物検査ではチェルシーちゃんから家族写真を没収しますが、後にすぐ返すという優しい心も持っています(^-^)

学校では男勝りのイメージですが、実は家ではフリフリのパジャマを着たり、可愛いものが好きだったりします♪

ケンタ先生やオリバーくんのことが大好きで、

一人息子のオリバーくんのよだれのにおいが大好きなところも愛があふれていますね♪

ケンタ

ヴィクトリア先生の夫

ヴィクトリア先生とオリバーくんをこよなく愛する

子供が大好きで学校の先生をしている

ヴィクトリア先生と違って生徒にちょっと甘い

オリバー

ここなっつ保育園に通うオリバーくん

サリーと仲良し

ママの言うことをしっかりと聞くとってもおりこうさん

語尾に「だじょ~」をつける赤ちゃん言葉の持ち主

コメント

タイトルとURLをコピーしました