【チェルシーちゃんの家族構成】ケリーのお隣一家をご紹介!*ここなっちゃん

キャラクター紹介

ここなっちゃんの人形劇の主人公ケリーのお隣に住むチェルシーちゃん一家のご紹介です♪

家族構成

チェルシー

長女のチェルシーちゃん

ケリーと同じここなっつ小学校に通う小学5年生(学年はケリーの1つ上)

可愛い容姿の持ち主で、人気モデルとして活躍♪

とっても優しい性格で、妹のドロシーちゃんやお隣のケリーにも慕われている

独特な親からは想像ができないほどのいい子

個人的にシオンと1.2を争うほどの美貌を持っているなと思っています。

リカちゃん人形のシオン、バービー人形のチェルシーといったところでしょうか(^-^)

その美貌のみならず、ケリーと体が入れ替わってしまったときには、代わりに宿題をしてあげたり、虫歯を治そうとしてくれたりととっても優しいので比の付け所がありません!

チェルシーがケリーの学校に転校してくるお話はこちらです♪

リンダ夫婦の子供が転校してきた★ 隣のおうちのお騒がせバカップル♪ ここなっちゃん

https://youtu.be/so9XwSy9DYU

リンダ

チェルシーちゃんのママ

とっても濃い化粧と甲高い声が特徴

自宅で行う爆音エクササイズでケリーたちに迷惑をかけることも・・・

ケリーのママのバービーとは仲良し♪

ギャルママでちょっと非常識で迷惑なところがあり、チェルシーに怒られることもあります。笑

最初はケリー家族に嫌われていましたが、徐々に仲良くなりました♪

それでも全然憎むべきキャラクターではないため、個人的には好きなキャラクターの一人です♪

ジョージ

チェルシーちゃんのパパ

筋トレが趣味で、「いえ~ぃ」を語尾につける癖の強い男

リンダをこよなく愛し、人目をはばからずにいちゃいちゃする

リンダと同じでちょっと抜けた性格が面白いです。笑

場所を考えずに筋トレをするところなど、常人の理解を超えた行動をするので飽きない人ですね♪

どうしてリンダとジョージからお利口なチェルシーとドロシーが生まれたのかが謎です。笑

反面教師なのでしょうかね♪

ドロシー

チェルシーちゃんの妹のドロシーちゃん

サリーと同じここなっつ保育園に通う

大きな目が特徴で、その目ですべてを見透かされているように感じることがしばしば

語尾に「ばーぶぅ~」と必ず言う癖を持つ

ここなっつ保育園ではいつもサリーと一緒にいるイメージです♪

「じい~~~」っと人を見るシーンはドロシーちゃんのお約束!

ペットのドロミーちゃん

猫のペット、ドロミーちゃん

猫が苦手なリンダが「ドロシーちゃんに似て可愛い」といって買うことに♪

出番は少なめです

コメント

タイトルとURLをコピーしました