【ケリーの家族】主人公ケリーの家族をご紹介!*ここなっちゃん人形劇

キャラクター紹介

大人気YouTuberのここなっちゃんが投稿している人形劇!

虫歯で勉強嫌いな主人公ケリーの家族をご紹介です♪

家族構成

主人公 ケリー

基本情報

ここなっつ小学校4年生のケリーロバーツ。

ロバーツ家の次女で、みんなからは「ケリー」「ケーちゃん」と呼ばれています。

虫歯を治す気はないのにお菓子が大好き!

特にチョコレートが大好きで、ベッドで隠れて食べるほど。笑

ママや先生からは怒られてばっかりだけど、お友達たくさんで毎日楽しそうです♪

ケリーのファーストネームが「ロバーツ」ということはあまり知られていないのではないでしょうか?

ケリーが風邪をひいて病院に行ったとき看護師から、「ケリーロバーツさーん」と呼ばれています。

【1分も待てません‼️】バスや病院で待つのが大嫌い💢 順番抜かしを平気でする田中兄弟を成敗する🔥 ケーちゃんが体験したスカッと話★ 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

血液型はO型で、おおざっぱな感じの性格です。

最初の頃は本当に悪い子で、お友達をいじめていました泣

その時代からのお友達のエマとも仲が悪く、エマのことを「ブス女」といい、妹のマヤちゃんに対しては「ブスの妹はやっぱりブスだね」と言っています・・・怒

逆にケリーはエマに「ちんちくりんおバカ」と呼んでいます。笑

そんな時代もありましたが、今では親友になっています♪

リカちゃん 赤ちゃんコンテストで優勝するのは? ケリーの妹がベビーモデル?! 

https://youtu.be/bI6Dv8zEx0Q

家族との関係

ママ・・・いつも怒られているが、可愛いからこそ怒っている。

パパ・・・甘やかされているが、サリーの方を可愛がっている。

サリー・・・お姉ちゃん大好き。賢いのでお姉ちゃんに注意することも。

おばあちゃん・・・仲良し

おばあちゃんの再婚相手チャーリー・・・仲良し

好きな人は?

ケリーの好きな人は2023年現在は中学生の「しゅんくん」です。

ケリーが猫を追っていくうちに崖にたどり着き、海に落ちそうなところをしゅんくんに助けられ、

恋に落ちました。(崖ではなく恋に落ちたんですね♪)

そんな経緯があり、しゅんくん初登場と同時にケリーがしゅんくんを好きになります。

ケリーのことが好きなチャックはどうするのでしょうか!

【運命の相手が現る…?】命を救ってくれた中学生にガチで恋をする❤︎ チャックとケーちゃんの関係はどうなるのか…?

https://youtu.be/XaktQYpaUy0

バービーママ

ケリーのママ

歯医者さんと2児の育児・家事をするしっかりもののスーパーママ

いっつもケリーに怒っているがそれは愛情の証

お隣のリンダや先生とも仲良し♪

ケンパパ

家族を愛するケリーのパパ

単身赴任でアメリカに行っているため、子供たちに甘い

また、子供への愛情は多いが、一緒に暮らしているワケではないのでケリーのクイズが出たときには全て間違えている

妹のサリー

ここなっつ保育園に通うケリーの妹

おバカなケリーに比べてしっかり者で賢い

同じ保育園のノア君のことが好き

エリー

ケリーとサリーのお姉ちゃんのエリーちゃん♪

ケリーにお姉ちゃんがいることを知らない人も多いのではないでしょうか?(私も最近まで知りませんでした(´;ω;`))

アメリカに住んでいて、たまに帰ってきます。

性格はケリーと似ていてぐーたら(>_<)

最近は出演していないのでまた出てきてほしいですね♪

親戚

バービーのママのおばあちゃんと再婚相手のチャーリー

チャーリーはチャミーズ事務所の社長

バービーに一言も言わずに再婚を果たす

チャーリーの連れ後のマリアさん

リカちゃんと同じ高校生であるが、社長令嬢ということもありみんなと馬が合わず友達がいない

おばあちゃんとチャーリーが結婚したことによりケリーと親戚関係になった

はるとっちのことが好きでリカちゃんから奪おうと必死だが全く相手にされていない。(ライバルは笑子さん)

ペット

ほとんど出番はないですが、ペットも飼っています♪

左から「プーちゃん」「レモン」「ミルク」です。

出てきたらレアですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました