エイジとリオンの恋に進展が!?*ここなっちゃん人形劇

キャラクター紹介

エイジとリオンが付き合ってはいないのだけどいい感じになっているのはここなっちゃんファンの方であれば常識となってきましたね。

最近はその恋の進展がなかったのですが、

いよいよ付き合うのか!?

とにおわせるような出来事が発生しました!

エイジがリオンを博物館に誘った!

2024年9月27日のお話しで、「エイジがリオンを博物館に誘う」というイベントが発生しました!

とうとうエイジが男気を出してシオンをデートに誘いましたね。

あのエイジが、クールで恋愛なんて気にしないエイジが!

ついつい嬉しくて?シオンとケリーに喋ってしまうリオン。

ケリーからは「絶対デートだよそれ!」と言われ舞い上がるリオン。

断らなかった背景からして、リオンはやっぱりエイジのことが気になるを超えて「好き」になってるのではないかと予想しちゃいますね。

だがしかし、ここからケリーのせいで

デートがご破算に・・・

ケリーがクラスのみんなの前で「エイジがリオンをデートに誘ったらしいですー!!!」

と大声でばらしてしましました。笑

これに対しエイジはリオンに大怒り

誘ったことを秘密にしてくれとリオンに言っていたのですが、約束を破ってケリーにデートのことを言っていたことに激怒

二人のデートはご破算になってしまいました・・・

ご破算の理由

ケリーは友達思いの優しい子なのに、なぜ秘密をばらしてしまったのか

それは「秘密バラす」というものを朝に拾ってしまったからです。

なんでも秘密をばらしてしまうようになってしまったので、エイジとリオンの秘密をばらしてしまったんですね。

いや~非常に残念!

博物館デートに誘ったエイジの頑張りも、リオンのときめきもなかったことに・・・

また早く進展があってほしいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました