リカちゃんのヤバイ元カレが出現!その素性は・・・*ここなっちゃんの人形劇

キャラクター紹介

ここなっちゃんの彼氏と言えばハルトくん、元カレと言えばかけるくんというのは以前の記事にも書きました。

2024年、さらにリカちゃんの元カレがいたことが発覚したのでご紹介!

リカちゃんの元カレ「ケイチくん」

「自動販売機の下で10円を探している」という明らかにやばそうな登場シーン。笑

つばさちゃん曰く「めちゃくちゃケチな男」として紹介され、リカちゃんとケイチくんのカップル時代の回想が始まります。

ケチ① エアコン代20円がもったいなくて消す

エアコン代の家計簿まで・・・

ケチ② トイレの水道代1.9円を徴収

エアコンはまだ許せるとしても、これはすでにアウトレベルのケチさ。笑

ケチ③ リカちゃんからもらったプレゼントを誕生日プレゼントとして返す

リカちゃんの誕生日の日、捨てるはずだったお弁当をリカちゃんの誕生日のご飯でごちそうすることに・・・

さらにはリカちゃんから昔もらったプレゼント(トートバッグ)を捨てるはずだったんだけど「俺が使ったから価値があがった」とかいう意味不明な理由により誕生日プレゼントとしてリカちゃんに「返す」行為にまで・・・

ケチを通り過ぎて考え方がやばすぎる人です。笑笑

別れた理由

別れた理由は言わずもがな、ケチすぎてリカちゃんが耐えられなかったからですね。

引き金となったのはプレゼントを返されたとき。

怒りが爆発してそのまま別れましたとさ。

めでたしめでたし♪

(リカちゃんはなんでこんな人と付き合ったんだろう・・・と妻と話してました。笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました