ここなっちゃん人形劇のメインキャラクター「ケリー」!
ケリーのことが大好きすぎるチャックからの好き好き攻撃にいつまでも答えません。
でも、ケリーがチャックの気持ちにこたえて逆に告白する回が存在します!
ケリーはチャックのことが好きだった!
朝会ってもチャックにつんつんされるケリー
冷たくされているうちにケリーはチャックのことが好きなんだと気づきます。
エマやミキマキの後押しを受けてチャックにいざ告白!
「ごめんねチャック。今まで好き好き言ってくれてたのに逃げてばかりで・・・」
「そこでやっと私気づいたの!私いつのまにかチャックのこと好きになってたんだなーって・・・」
大驚きして腰を抜かすチャック・・・笑
返事も返さずに無視して家に帰ってしまいました。
でも実はそれには理由が・・・
ケリーの告白を無視した衝撃の理由!
愛しのケリーにとうとう告白されたチャック!
もちろん即OKでラブラブカップル成立と思いきや
実は「チャックとチャックママが入れ替わっていた」のです!!!
そう、ケリーが告白したのはチャックの姿をしたチャックのママだったのです・・・。
告白を受けたチャックママは「これはマミーが返事しちゃいけないやつザマス」と心で思い、告白の返事をせずにチャックのいる家に帰ります。
家に帰ると、チャックとチャックママの入れ替わりは解け、「今すぐケーのところへ行くザマス!」とチャックをケリーのもとへ走らせます。
今までチャックの告白を冷たくあしらっていたケリーは反省しながら家に帰ろうとしますが、そこで本物のチャックと出会います。
「何よ!さっきさんざん私のこと無視したくせに!嫌いなら話かけてこないでよ!私にかまわないで!」
と怒りのケリー。
もちろん、入れ替わっていた時のことを知らないチャックは動揺します。
「何をそんなにピリピリしてるかだぜー。それより、おれ今日実はマミーと入れ替わってたんだぜー。」
と伝えます。
ケリーは動揺し、告白したのはチャックではなくチャックママであったことを理解します。
「じゃあ私が告白したのは・・・チャックママ!!!」
「チャックママに私の気持ち全部ばれたじゃん!」
と心の声。
「チャックのバカ!」
「チャックなんて嫌い!」
と言い残しチャックのもとを去ります。
訳のわからないチャックはケリーを追いかけますが、告白されたことを知ることなくお話は終わってしまいます。
実に悔しい!
ケリーとチャックの恋の行方はここなっちゃんファンであれば誰もが気になっていることですよね!
毎日ケリーに好き好き攻撃をしているチャックはいつもケリーに軽くあしらわれていますが、その立場が逆転すると、実はケリーもチャックが好きであるということがわかります。
一度相手の気持ちになってみるとわかるものもあるんですよね~。恋愛には限りませんが、私も実体験があるので気持ちがすっごくわかります。
頑張って告白したのに告白した相手はチャックママ・・・
「そんな~」という感想が一番適してるのではないかと思います。笑
でもケリーとチャックは結ばれていない方が物語としては面白いですよね!
そこがもどかしい~~
コメント