【チャックの家族】ケリー大好きなチャックの家族をご紹介♪*ここなっちゃん

キャラクター紹介

ここなっちゃん人形劇でも特殊で面白いキャラ、チャックくんの家族を紹介です♪

家族構成

チャック

ケリーのことが大好きな4年生チャック!

ケリーのことが好きすぎて毎日ケリーに愛の言葉を投げかけているが、華麗にスルーされている

もともとはケリーと違うクラスだったが、クラス替えでケリーと一緒になり大喜び

「だぜぇ」を語尾につける

車を持ち上げられるほどの力持ち!

チャックが出ない話はないほどの主役級♪

ケリーのために常にお菓子を持ち歩いたり、お腹が減っているのに減っていないふりをし、ケリーにご飯を食べさせたり、ケリー愛が止まらないキャラです!

運動神経がよく、頭もそこそこ良い。

とっても優しい性格で、ケリーのクラスで唯一田中兄妹のことを嫌っていません(^-^)

ケリーの家のお泊り会に乱入したときの「うそ発見器」で、「ケリーがチャックを好きっぽい」ということが判明し大浮かれ状態に。笑

中学生のしゅんくんが好きなケリーとチャックの恋模様は気になりますね♪

うそ発見器の回はこちらです♪

【お泊まり会】 嘘発見器でヒミツがバレる❤︎ 夜はシオンの本当にあった〇〇な話で眠れなくなる皆・・・

https://youtu.be/GOzEjEDiado

バービー人形Barbie – Tommy As Elvis Collector Edition (2003) [並行輸入品]

マーガレット

チャックの姉のマーガレット

ここなっつ小学校5年生で、サンディ姉さんと同じクラス

実は生まれた病院で取り違えが起き、行方不明に

10年後にパパに発見される奇怪な経歴を持つ

お嬢様に育てられ、とってもおしとやか

チャックに姉の存在は知らされておらず、急にお姉ちゃんができました!

チャックのママパパに待望の第一子が生まれたとき、二人に似てないことから取り違えが判明

判明しましたが行方不明に・・・

10年かけてようやく見つかりました♪

拾われた先がお金持ちで、お嬢様のように育てられていました。

チャックやママと違って変な言葉遣いもせず、おしとやかです(*‘∀‘)

マーガレット初登場回はこちらです♪

チャックのお姉ちゃん登場★ パパママと赤ちゃんぶりの再会❤︎

https://youtu.be/GRUDYJs2QsA

ママ(スザンヌ)

チャックのママ、名前はスザンヌ

語尾に「ざますっ」を必ずつける

最愛の息子のチャックが好きなケリーのことが少し好きではない模様

パパ

チャックのパパ

チャックの口癖「だぜぇ」はパパ譲り

娘のマーガレット探しのため家に不在のことが多く、出番は少なめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました